忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 11:25 |
『君は虹を知らない』予告
『第四の花冠』ヒース・ガーランド。
《鳥の塔》が開発した環境適応型人造生命。
中央隔壁外周治安維持部隊の若き隊長。
それらの肩書きが、果たしてかの青年を
正しく表現していたかどうか、
今でも私にはわからないままでいる。

君は虹を知らない - Stories about Mr. Wuthering Heights

これは、温和な笑みに激情を隠し
見えない虹を追い求めた
或るピーター=パンにまつわる記録。

========================

と、いうわけで書いてます! 水面下では書いてますよ!!
TAT-HON7用新刊予定、ヒース・ガーランドにまつわる連作短編集です。
ヒース・ガーランドにまつわる本と言っても
「シスルの視点から誰かを語る」本だったシスル本『千刺万紅』とは逆に
「誰かの視点からヒースを語る」話をいくつか収録しています。
なので千刺以上にばらついた雰囲気の本になってると思いますが、
よかったらお手にとっていただければ幸いであります。

またタトホンが近くなったらご連絡いたします。
折角の文化祭なので、他にも何か愉快なものを用意したいものです。
ただ、青波は発想力に欠けるのでなんとも……なんとも。
PR

2012/12/11 22:55 | 創作記録

<<空色少年物語 20:シルヴァエ・トゥリスの攻防(2) | HOME | 空色少年物語 20:シルヴァエ・トゥリスの攻防(1)>>
忍者ブログ[PR]