忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:06 |
『終末の国から』に短編「月の剣は運命を知る」追加。
うん……ごめん。(最初に謝った)

というわけで、『終末の国から』に青波の短編、「月の剣は運命を知る」を追加しました。
リレー小説にも登場した変態、月刃についての話です。
……ごめんなさい。
本当に、書いてみてわかったんですけどこの人酷いな!
書くのはすごく楽しいんですけどね!!(言ってしまった)

何が一番酷いって、これが終末の「恋愛話」のカテゴリに含まれるってことですよ。
(元々はイベントの購入者特典冊子「A Love Letter from World's End」に収録したものだったので)
……うん、純愛ですよ!! 純愛!! そこだけは否定しないよ青波!
色々とやばい表現してますけど、真っ直ぐな愛であることは確かですよ。
シスル氏にとってはすごくいい迷惑ですけどね!(キリッ)

さて、次回で恋愛話カテゴリは打ち止めかな……
次は結構普通の恋愛話です。
ただし、これはこれで、かなり含みのある話だと思いますが。
そんなわけで、次の終末の更新は29日くらいを予定しております。お楽しみに!
PR

2012/09/15 00:19 | 創作記録

<<『エリスの使徒』夜台 烏衣(覚醒版) | HOME | 『空色少年物語』番外編「蜃気楼閣の歌姫」>>
忍者ブログ[PR]