忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:36 |
『XXXの仮想化輪廻』発行延期のお知らせ
一か月ほど色々考えてみたのですが。
今年の秋発刊予定の『XXXの仮想化輪廻』の発行を延期することにしました。
一年取って間に合うつもりだったのですが、ちょっと見通しが甘かったです。すみません。無理はしない主義なので、無理のない程度に頑張っていきたいと思います。
本編をお待ちいただいている方には本当に申し訳ありません、必ず発行はいたしますので、ゆったりお待ちいただければ幸いです。おそらくは来年春か夏くらいかな……。
私もユークリッドをいじめながらゆるゆると進めていきたいと思います。
また、サイト上には今年の末くらいから先行で本編を掲載していきたいと思っています。
気になる方は、サイトを覗いてみていただければ嬉しいです。

今のところ、秋のイベントもテキレボ以外は参加しない可能性が高いので、ちょっと近いうちに委託通販の態勢だけは整えたいと思ってます。何かもう不精すぎてすみません……。

というわけで、次のイベント参加予定は8月コミティアです。
完全新作『時計うさぎの不在証明』第一巻を予定しております。
(まだ書き終わってないのでとりあえずぎりぎりまで頑張ります)
……第二巻が出るかどうかは、正直青波の気分一発なところはあります……(笑)
一応、刑事ものミステリっぽい体裁はしていますが、基本的には豆柴系世間知らず女子・八束とアザラシ系怠惰なおっさん・南雲のゆるふわな会話を楽しむだけのお話を書いております。
サイトにも九月から本編掲載開始予定ですが、本の形で見てみたい、という方は是非足を運んでやってくださいませ。カバーイラストが本当に素敵なので! 是非に!!
PR

2015/07/20 11:16 | 創作記録

<<夏休みですよ青波さん | HOME | Twitter300字SS「願い」>>
忍者ブログ[PR]