忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:21 |
ああ、くそっ!
やらにゃならんことがいっぱいあるのはわかってるのに。
何一つやらんで一日が終わった!(汗)
いやまあ金色のガッシュは全部読んだけど!(←それかよ)
ひとまず清麿の特殊能力に吹いた。
反則ー! それ反則ー!!

ひとまず仕事も遅れてるしな……反省しきり。

今日は明け方変な夢を見まして。
「放課後エリーゼ」の三人が、荒野に何だか物騒な武装をして佇んでいるという謎の夢。
……あれ、これってそういう戦争ものだっけ?
違うよね?

という。
ひとまずセンパイにはスナイパーライフルが似合うってことがわかった。
何というか、全体的に長い武器が似合いそう、あの男。
逆に何かミカさんがすっごく暗殺者っぽかったです。
絶対にあの人どっかにナイフとか仕込んでるから。
で、何故かハルだけが武装してないでふわふわしてるんですね。
……まあ、ハルだしな。

意外とまだ反転の夢は見たこと無いです。
いっそシンとか出てくればプレイヤー間で面白話題にできるのになあ(笑)。

でも今日こんな夢見ちゃったお陰で、何か別の話を頭の中で構築し始めて、「まだ反転全然進んでないしその後の話も考えてないんだからやめろ!?」と自分に言い聞かせました。
PR

2008/06/21 23:48 | Comments(2) | 創作記録

コメント

自分も一昨日全巻一気読みしましたが、アンサートーカー能力は反則ですよねー。元々天才設定付いてたとは言え。
そして爆笑モノの夢を見た後目が覚めたら消えましたと言うオチまで付いて、それってどーよ感倍増みたいな。その後は状況次第で発動する様になったとは言え。

そしてスナイパーキャラは大好きです、等と言って見たり。
posted by SwordBF at 2008/06/22 01:08 [ コメントを修正する ]
天才設定といえ「あれはねえ!」って爆笑してました。
いやまあああいう反則能力大好きですけどね!
そしてあの夢は凄かったです……素直に怖かった(笑)。
それで能力なくなるってどうよ!? と思いっきり裏手でツッコミ入れたくなりましたが。
いやー、すごかったです。ツッコミどころ満載でした。

スナイパーはいいですよね!(ぐっ)
posted by アオナミ at 2008/06/22 10:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 019:剣の意味 | HOME | ぶれぶれ。>>
忍者ブログ[PR]