忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:34 |
ああ、やってきちゃった……
たつみんの日が。(真顔)

……今日は「小林巽が大学の仲間にチョコレートを配る」日です(←)。
すごく間違ってるというツッコミは全面的に禁止します。
ちなみにホワイトデーはホワイトデーで何か作ります。
たつみん……(笑)
いいんだよ、アイツの菓子作りは趣味だから。

「…………」
「そしてキラキラした目でこっち見上げんな勇者」

で、シンあたりがキラキラした目でたつみんを見てるのです、きっと。
って存在世界違うからお前ら。「俺」も存在時代が違うから(笑)。
(まあ喫茶店のマスターがたつみんだってのは今更ですが)
シンは和菓子好きと思われがちですが、実はチョコとかも普通に好き。
おにゃのこからチョコがもらえなかったので、マスターにたかるダメな子。

探偵事務所は平和そうだよなー。
所長の静とアサノ辺りから普通にチョコ配られそうだし。
それを飛鳥がすげー呪い殺せそうな目で見てたり。
その後静にきちんと本命チョコ貰って幸せになったり。
……飛鳥。わかりやすすぎるよ飛鳥。

ああ、エリーゼでどうなってるのかは現拍手参照(笑)。
あの後センパイはきちんとお返ししてますよ。
そういうところはやけに律儀なセンパイ。

楽園にはバレンタインなんてものはありません。
PR

2009/02/14 11:20 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<元神様のバレンタイン。 | HOME | 世界を作る話。>>
忍者ブログ[PR]