忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:03 |
あと少し……
あと少しなんだ、原稿的には!
すみません後もう少しお待ちください、多分一冊くらいは作れる、はず!
とりあえず滑り込みでお渡しすることになっちゃいそうですよー(私信)

というわけで今週日曜はセッション無理そう(←普通無理です)。
とはいえ遊びに来るのは歓迎なんで勝手に遊びに来ればいいと思います!(笑)
アビスの続きかキャラクターメイクでもしてればいいと思うのですよ。
青波は横でぽちぽち原稿書いてますんで。アビスは見る(お前は)。

私信ついでに。
ああもうトルノ可愛いなトルノきゅんきゅんするな!(←)
……とはいえ青波がこれを演じられるのかというとものっそく怪しげふんげふん。
でも確かに本当に「無垢なる深淵(アビス・ホワイト)」で許されるよねわかります。
了解しましたよ、とりあえずこの方向で頭の中で練っておきます☆

とすると「詩の無い歌」かなあ、武器になりうるのは……(ぼそぼそ)
流石に絵画とか彫刻とかを武器にするって言ったって、実際どうやってそれを戦闘に生かせばいいかがさっぱり理解できないしなあ。
真面目にとるのんが戦闘しようとするから可笑しいのか?
絶対の恐怖使っちゃうのがダメなのか?
でもルールはあくまでDXだしなあ……(首を傾げ)

一応色々考えてみて、わからないところが出来たら聞いてみよう。
というかまだ「わからないこと」がわからないんだよ、青波はリアルにそういうところはバカだからなあ……仕事でもそうです(笑)。

さて、明日は朝遅いといえ遅刻したら洒落にならんので寝ますよー☆
PR

2009/05/09 00:53 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本告知。 | HOME | でたらめうぉんちゅ。>>
忍者ブログ[PR]