忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:58 |
ありがとうございましたー!
主に修羅場会面子に私信。
本日は修羅場会に来てくださり感謝です!
今回はやけに冊数多くてすみませんでした……頑張って全部捌けるよう頑張りたいと思います!(←)
そして今度はりりあん嬢を引き込むんだ……!(お前は)

一応現在やりたいものは以下。
・HitD第二回のa
・終末第五話(出来ればペルラ話にしたい)
・ロールプレイングフィロソフィ
・リスDX

……いやだからやりたいものありすぎるだろって。
相変わらず企画倒れになりそうなのもありますが、
ひとまずは体の調子を第一に頑張りたいと思います。
それにしても明日検査だと思うと心が重いです。
うー、仕事の進捗的に明日の午前中をつぶされるのは正直辛い……
PR

2011/06/05 20:17 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 10:見知らぬ旅人(4) | HOME | うわあ。>>
忍者ブログ[PR]