忍者ブログ
ありがとうございます。
つ、ついにシアワセモノマニア10000ヒットです!
現在低速中ですが、来てくださっている皆様に感謝です。
特にWSCもカウントすれば余裕で10万は超えてるんですよね。
……何だか幸せ者です。
WSC開設から八年。相変わらずの青波です。
これからもマイペースに頑張って行きたいと思います。

まずは反転の続きなのですが、再開までもう少し時間をいただきます。
……大祭本(大学祭の文藝部冊子)原稿がありますので。
最後の大祭本なので気合入れて頑張りたいと思います。
もちろん大祭本原稿もこちらで連載する予定なのでお楽しみに。
あとその後は卒論中間発表とかね……
ふふふ、実はゲームとか作ってる場合じゃないんですよ。

ただゲーム作りはこれはこれでチャート作りの実践練習だったり(笑)。
いや、ちょうどC言語やってるせいか、何だか細々と組むのが楽しくて。
今日はif文、for文、while文と配列まで。
やっとこさ文字列配列のルールを理解した。
まだテキスト見ながらじゃないと組めないけど、楽しいな、これ!
PR

2008/09/17 19:22 | Comments(2) | 創作記録

コメント

もらっちゃいました! 10000番! うわっ、ものっそく嬉しいです!
昨日の夜中で9978だったんで、学校から帰ってくる頃は超えてるだろうなって思ってたんですが、
パソコン立ち上げていつものように開いたら、0がいっぱい!(笑) ホントにびっくりしました。

最後の大祭本、ですか。なんかすごい早い気がしますねえ、もう「最後の」って言うのが。
千葉県は私には遠くて行けないので、本に載ってる所は見られないんですが、
その分今からこちらで連載されるのがすっごく楽しみです。


そうそう、アサノの苗字カタギリなんですね、「片桐」。
この名前どっかで見た気がするなあ、って前から思ってたんですが、やっと思い出しました。

   「怪傑ギリジン」ですよね?!

       …………

   あ、青波さんの名前の付け方って(汗)

posted by 月草朝海 at 2008/09/17 22:06 [ コメントを修正する ]
月草さんいらっしゃいませー!
そして10000ヒットおめでとうございます&ありがとうございます!
こっそり短編のリクエストを受け付けておりますので、何かありましたら是非耳打ちしてやってください。
月草さんのために誠心誠意執筆いたしますぜ!

そして今回が最後の大祭になります……
本当、時間が経つのは早いものです。
大祭原稿はきっちりUPしますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。
今回も毎度のごとく現代ファンタジーものになりそうです。

ええ、アサノの苗字はギリジンから来ています。
タツミの苗字(コバヤシ)とセットだったり。
ものっそ好きなのですよ、ラーメンズ!
実は私のネーミングは結構適当でありまして、妙なところに出典があったりします。(笑)

コメントありがとうございましたー!
posted by アオナミ at 2008/09/17 23:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<巨大ロボと新作の話。 | HOME | そしてまた。>>
忍者ブログ[PR]