忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:38 |
うおう、女史ぃぃぃい
お、おおおおお疲れ様でした!
とりあえず栄養とってきちんと寝てください!
青波はきちんと寝てますから! すごい寝てますから!(笑)

というわけで今日はイベントでしたー。
青波の本も砂紅(蔦)女史のサークルさんにこっそり委託させてもらいました。
そしてこっそり覗きに行きました。(こっそりじゃねえよ)
すみません、差し入れも何もなくて……

あ、あと月草さんからすっげえ嬉しいこと言ってもらえたんで、
これを貼り付けておくことにします(←)。

funnel/aonamiのページ

ようつべの音楽がリストアップできる素敵な物体です。
とりあえず好きな曲はこの辺にぽいぽい突っ込んであります(笑)。
コメントの適当さは気にしちゃいけません。

追記)
うおおおおぅ、レフトハンド・ダイアログ(こちらの小説)が増えてたー!
相変わらず淡々と黒いよシン氏……大好きだ!(笑)
PR

2009/05/17 20:23 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レベンタートの妖精使い、「誰そ彼」追加。 | HOME | Arcadian Discordance.>>
忍者ブログ[PR]