忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:20 |
うわあ。
すんませんすんませんマジすんませんあいあい女史。
酔っ払いのダメ話につき合わせてすみませんでした(平伏)。
あの後麦茶二杯と緑茶一杯飲んで今何とか落ち着きました。
……まあ結局五杯飲んだ事実は変わりないのですが。

青波は酒飲みである。
でもビールは飲めないし苦いものは全部ダメだ。
飲めるのは普通にチューハイだけである。

でもまあ、ディスコード話は半分事実です。
つか空色の時代をちょっと遅らせて、
間の時代に当たるディスコードの話を一本くらい書きたいかなと思っている。
或る異端研究者と、狂えるナイフの二重奏。


「はは……俺がやったって? 違えよ」
 ディアン――否、ディアンの姿をした男は、嗤う。
「――俺はこいつの望みを、叶えただけだ」

背中を押す剣と、弱い心を許せなかった波の名を持つ男の話。
しかしながらバッドエンド確定なので、
多分実際に書くかどうかはかなーり怪しいですね。
バッドエンドになると急に執筆意欲を失う青波です。こんにちは。

ダメです、まだ微妙に酔いが抜けてません。寝ろ、青波。
PR

2008/12/10 00:43 | Comments(2) | 創作記録

コメント

いえいえ、別に問題なかったっすよ?むしろ途中で寝ちゃって返信せずすみません(汗)
ディスコードさん、どんだけグレてたんですか(グレるとかそういうレベルか、これ)
posted by あいあい at 2008/12/10 13:20 [ コメントを修正する ]
本当にお付き合いありがとうございましたー。
青波……酒飲むと寝られなくなるんです(遠い目)。

あと、ディスコードさんはいい加減グレてても許されると思う。
とはいえ極端に走りすぎると後のセイルが可哀相なので(←)、
悪人バランスを頑張って調整します。
posted by アオナミ at 2008/12/10 13:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幸福偏執読本第一号・続報 | HOME | 明日(もう今日だろ)の予定。>>
忍者ブログ[PR]