忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:52 |
ええええい
支部長、俺の家(ダンボールハウス)にやってこいやこらー!!!!
(がたぶるがたぶる)
快適室温大切。快適室温マジ大切。

そんなアランもといPL青波零也です。
大丈夫、青波はダンボールハウスじゃないから。
もはやあきらめて暖房全稼動でございます。電気代なんて知らない。
今倒れるわけにはいかないんだ二週間待て。

今日はひたすらVS第五番のところを考えていたり、ってそれ相当先です。
空色の話なんですけど。
その前にVS第七番があるんですよね……第七番戦いづらくなったなあ。
旧第七なら正直ディスで普通に勝てる気がするんですけど。
(ディスは一撃が元の人より重いので短期決着が狙える)
今回の第七相手だとディスもセイルも慎重にならざるを得ない。

そして第五も戦いづらくするんじゃありませんクロイツ氏。(真顔)
まあ、一回戦ではあの形態出さないんですけど。
その後は本気で来ると思うので最新形態で頑張りますけど。

あー、あと新作、騎士は男にするか女にするか。
女騎士とかもかっこいいと思うんですけど……うーむ。
あれか、地味にギーの弟子とか。槍使いがいいなあとは思ってるのです。
そうやってキャラクター同士を結びつけていくのが好きな青波です。
もう少し真面目に考えます。
PR

2009/11/04 20:36 | Comments(7) | 創作記録

コメント

ええぇぇぇ!?ギーの弟子!?アイツが人におしえられるのか!?

……いやアイツ案外常識人でしたっけ(汗)なんせパーティで交渉役を任されちゃう位にはorz

はいはーい!ギーの面倒を見てくれるしっかりした女の子がいいでーす!(←)
posted by あいあい at 2009/11/04 21:40 [ コメントを修正する ]
(右手を出しながら)ハーゲンダッ○。話はそれからだ。
いや、しかし本当に寒いなあアラン。凡人は大変だなぁ(ニヤリ


ギー君の弟子かあ。それは是非ルネのギルドに入ってもらうしかないねえw
posted by 中二andノラ at 2009/11/04 22:16 [ コメントを修正する ]
>あいあい女史
ギーは常識人ですよ(にっこり)。
案外世話焼きですし、色々落ち着いた後はきちんとお仕事しそうだと思ったのです。
というわけで、ギーの弟子ならおにゃのこがいいかなーと思ったわけなのですが……あれ、それってチェインも一緒なんじゃ(ry)


>中二
……あのね、中二。
俺様、毎日のご飯も食べられないほどにお金が無いのよ。
そんな俺様にハーゲンとか言う? 言うの? ねえ!
(そしてやっぱり耐えられなくなって結局とぼとぼハーゲンを買いに出かけるのであるが)

そしてルネの世界征服計画が着々と進んでるー!!(爆笑)
posted by アオナミ at 2009/11/04 23:01 [ コメントを修正する ]
旧第七っていつの時代でしたっけ(←)

あれの仕様が変わる前ということなら反転時代ですが・・・まぁ、どの時代でも第七はディスに対して不利ですからなぁ。完全にスペ3ポジションだよディス。
仕様が変われば幾分マシレベルデスヨ。

で、第五は自分関係ないと思うんデスヨ。デザインしたの自分だけど。効果のアイデアも出したけど。
ってか最新形態ってなんですか。あれですか、また新規で書き起こしですか。


やってやろうじゃないか(←)


とりあえず怠惰槍と頭悪い電ノコやってその後でしたらやらせていただきます。
posted by 第七の担い手 at 2009/11/05 00:28 [ コメントを修正する ]
姐御というよりは委員長タイプがいいでーす!というか女の子であればヤンデレ以外は歓迎でーす!(←)

そしてそのうちアランに鴇崎が言うのです。
「毎日ハーゲンダッ○を買うんでしたらいっそ暖房器具買えばいいじゃないですか。ポイントカードを作ってポイント貯めたらさらにお得になりますよ?」
posted by あいあい at 2009/11/05 00:54 [ コメントを修正する ]
ギー氏の弟子なら女の子一択だと思います先生。
鎧とかで武装した女子は問答無用で格好良いですよね。

個人的には、性別に関わらず髪の毛はウェーブを推奨したいです。
金髪でポニテとかだとなお良いと思います。
posted by 夏浦 詩歌 at 2009/11/05 09:59 [ コメントを修正する ]
>ルry
旧第七は青波の中では反転時代のことです。
文脈的に使い手と武器が混ざってるのは仕様です。

確かに第七はディスに対しては不利なのですが……
空色の第七は、セイルに対してはものすごく有利なのです。
何しろセイル、防御型だから。

で、同じ理由でこの前提出された第五に「やべえこれセイル勝てない」となったわけでした。
……何故第五まで刃を変えた、貴様。(真顔)
いやまあ綺麗なのでいいのですが。見た目の綺麗さが一番大切なあのシリーズなのであります(笑)。
とはいえあの形で使うのは最終決戦だよなーと。思った次第。

とりあえず怠惰槍と頭悪い電ノコ楽しみにしておりますー☆


>あいあい女史
まあ、姐御は悪の女幹部だけで十分だからね!(笑)
というわけで委員長系の女の人になりそうです。
……あっさり決まったなあ。
ヤンデレじゃないよ! ヤンデレじゃないよ!

「……ねえ、鴇崎サン。俺様の城には電気が通ってないんだけどどうすればいいと思う?」
そんなダンボールハウスの住人(笑)。
あとアラン的には「いっぺんに支払う」よりは「毎日支払う」方が安く思えてしまうらしいよ。圧倒的に損してるのにな!(←)


>夏浦女史
そんなわけで女の子で確定になりそうです先生。
やっぱり武装した女子は問答無用でかっこいい。かっこいいって。
(今のところ戦う女子はいるんですけど、武装してるかってと怪しいですしね)

というわけで金髪ポニテ、ウェーブめという外見になりそうですよろしくお願いします(笑)。
posted by アオナミ at 2009/11/05 22:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<負けている。 | HOME | 今回べいべべいべじゃないんだー>>
忍者ブログ[PR]