忍者ブログ
おにゃのこ。
現在のBGMはクラムボンの「ホムンクルス」。
ホムンクルスっていうと、アレフを思い出すなあ……(←わかる人いないわー)
一応アレフも青波オリジキャラですが、何が通常と違うって

初代ワイルドアームズの千年前の話だった

ってとこだと思います(笑)。
そしてそのストーリーは微妙にヒューの話に流用されているという。
ヒューと某彼の関係性とか、もろにこの構想のみの二次創作から引っ張ってきてるからなあ……

さて、レベンタートは裁断ちょっと休憩中。
相変わらず裁断下手でぼろぼろになってます。
なら切るなって話ですが、切らないとめくりづらいのも確かでして。
……上手く切れる方法無いかなあ。

レベンタートの妖精使いには、相棒がいまして。
『風』っていう妖精さんです。おにゃのこです。
ふわふわしていて、ポニーテイルで可愛いおにゃのこです。
ちなみに名前は無いんで、便宜上『風』とレベンタートは呼んでます。
風の妖精の中でもトップクラスらしいけど多分誰も信じていない。本人も。
元々風ってのは皆個人主義なので誰が上に立っているわけでもないっぽいし。

しかし普通のおにゃのこって久々に書いた気がするのは気のせいか(真顔)。
いやまあ『風』だって妖精さんだからまともなおにゃのこではないんだが。
それにしても反転は斜め上過ぎると思うんだよ!(←)

そしてQuatrefoil.も色々斜め上の予感だ。反転以上に!

まずルネ(仮)は男だか女だかわからんし!(笑)
ついでにほとんど公然の秘密なあのアホがいるし!(←)
さて、ヒロインは存在するのでしょうか。きっと存在しない。
ひとまず設定が出揃ってきたので、こちらも少しずつ考えてかないとな。

とりあえず、クアトロフォイルの噂を聞きつけワイズの町に集まってきて、現在はワイズの冒険者の宿に泊まっている(もしくはそこに通って情報を求めている)、ってのがPCたちの立場になりそうなので(あいあい女史のキャラだけは微妙に違う可能性もある)、そこにいる理由はしっかり作って置いてくださいねー。
PR

2009/05/15 23:55 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あまりに進まないので。 | HOME | ちなみに>>
忍者ブログ[PR]