忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:42 |
お疲れ様でした。
って言うよね?

地獄の一丁目終了です。大体ですが。
蒼穹に手向けの花をBLUE、連載できそうです。
ただしREDより異様に短い話になってしまいました。
半分くらい?
そういう計画性の無さが青波だと思います。はい。


 少女は偶然、青い翼を空に見つけた。
 その日から物語は始まった。
 赤い花を探し求める『花盗人』、町に現れた奇妙な死体。
 そんな世界を見下ろしながら、二人の時間は過ぎていく。
 ゆっくりと、ゆっくりと。
 一つの終わりへと向かって。

 蒼穹に手向けの花を BLUE - 2003 Summer

 最後の夏が、始まろうとしていた。
PR

2008/07/14 23:10 | Comments(2) | 創作記録

コメント

お疲れ様でした、アヌビスの勝利です。
posted by セイリン at 2008/07/15 01:00 [ コメントを修正する ]
うーむ。
こう、どんどん記憶が曖昧になってますよ私(笑)。
posted by アオナミ at 2008/07/15 01:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昔の蒼穹。 | HOME | おはようございます。>>
忍者ブログ[PR]