忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:27 |
かなり放置してしまっていたと気づく
こちらではお久しぶりです、青波です。
何かブログ放置しすぎだって気づきました……。
ちょっと気を付けます。

ただ更新報告はサイトの履歴とツイッターでの報告で十分かなという気がして
ついサボりがちになってしまうんですよね。
実際のところ履歴見ていただけるとわかる通り、
近年まれにみる定期更新っぷりです。青波頑張ってる。

近頃はとりあえず秋のイベントに向けて色々水面下で活動中です。
アンソロ原稿書いたり、自分の新刊原稿書いたり。
存在もしない話の表紙を作って遊んだり。
CardWirthをひたすら進めていたり(ダメです)。
ともあれ、サイトの更新材料を作るという意味でも
ゆるゆると進めていきたいと思います。

ブログに書くことが無い理由は今、主に新作のことを考えてるからな気がします。
いつ書くかもわからないけどな!!!!!

PR

2016/06/11 15:22 | 創作記録

<<青波は何を書いているのですか | HOME | 『時計うさぎの不在証明』二章一節「ある日の予感」追加。>>
忍者ブログ[PR]