忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:02 |
かわいそうな主人公。
現状やっぱり「反転楽園紀行」執筆中なのですが。
主人公の扱いの悪さが恐ろしいですね。
以下、主人公プレイヤー某あいあい女史(某じゃねえ)とのメール。

「今、真面目にメインキャラ並べたSD描いてるんですよー」
「お、マジで? 超見てぇ」
「とりあえず主人公、ヒロイン、仲間、幽霊、白衣、そして愛するウサギさん(注:名前も無い脇役)です! あ、でも主人公は端っこです」
「何故に!?」
「主人公は真ん中に置いても映えないんですよ!」
「ひでえ言い分だ!(爆笑)」
「外見はそれなりなのに何故映えないか……それは、表情が死んでるのが悪いのです!」
「目が死んでる~♪ って嫌な主人公だな改めて考えなくとも」
「だからどうせなのでポーズも一番適当でかっこ悪くしてみました」
「かわいそうだな、主人公! それを演じてるのは君だけどな!(爽やかな笑顔で)」

いつもプレイヤー間メールはこんな感じです。
あと主人公は老け顔で眼鏡かけるともっと老けるとか、間違いなく女難の相が出てるとか、本当にろくな話が出ていません。
ただでさえギャルゲーとバイクだけがお友達の人なのに。
そんな切ない主人公ともども、「反転楽園紀行」をよろしくお願いします。
きっと小説ではもうちょっとまともに……いや、ダメだな。(←)
PR

2008/05/08 23:42 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<酒を飲んでて。 | HOME | 色々あって反転してます。>>
忍者ブログ[PR]