忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:54 |
き、きききキター!!!
SwordBFさんありがとう青波普通に見逃すところでした!

というわけで、ついに始まるようです。

覆面作家企画4」!!!

絶対出る。これは出る。出なきゃやばい。
この企画大好きなんですよー、前回もすごいわくわくしましたし。

ちなみに前回書いたのはこれ
バレないように気を使ったが、これ一応現代日本が舞台だったりする。
他の話と地味に関連があったりするのですが。
普通に日記の曖昧な記述だけで気づいた某方はすごいなあと思いました。

ふふふ、超楽しみ。楽しみすぎる!
忙しい間を縫って頑張っていこうと思いますー。
絶対今度こそ覆面被りとおしてみせるんだからっ。
……御免、無理っぽい。
PR

2009/04/04 13:39 | Comments(2) | 創作記録

コメント

モロに“覆面作家企画4”で検索に掛かってなかったら、多分自分も見逃したと思います(w)。何せエイプリルフールの日だったんで、まさかなーと思って見に行ったらビンゴだったと言う(失礼な奴め

時期が時期なんで、自分の場合は今から話を考えないと間に合わなさげな予感がもりもりするんですが(喀血)、青波さんの話は楽しみにしてますねー。3の夏の時は推理にすら参加出来なくて悔しかったのでッ。
posted by SwordBF at 2009/04/05 00:05 [ コメントを修正する ]
何という壮大なエイプリルフール!(笑)
そういえば管理者さん自身も「エイプリルフールですが嘘じゃないです」みたいなこと言っててちょっと笑いました。

祭に受かっちゃってると結構きつい時期ですよね。無理しない程度に頑張ってくださいー。
ひとまず私はその時のノリで何とか無理やりにでも提出する予感です。
是非、推理してやってください……が、頑張って隠れるんですからっ!(説得力皆無)
posted by アオナミ at 2009/04/05 09:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おめでとうを投げる。 | HOME | 放課後エリーゼ・拍手分変更。>>
忍者ブログ[PR]