忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:55 |
くあとろ本と今後の話
作ります、よ。

と言っても多分8月か11月になるとは思いますが。
一冊で「Quatrefoil.」を網羅しようかなーと。
フェーダが書いた本の体裁でもいいかも……
フェーダが書いた本の抜粋と「事実」を比べる、みたいな感じが理想かなあ。
ともあれTRPG本というよりは「記録本」になります。
覚書とか、キャラ紹介とか。あと世界観設定とか反転以来の用語集とか。
「灰春」や「オルニスの笑顔」などを追加したい。

夏浦女史ー、挿絵お願いしますー!!(←)
NPCとしてフェーダはいいんでセータとノーグが見たい!(えええええ)
子供ノーグはまだ可愛いんだよ!(黙れ)
あとメイン三人をきちんと絵に起こしたいというのは、ある。
それと、各キャラの紹介や他のコンテンツでプレイヤーさんから一言貰うことがあると思いますので覚悟しといてくださいね!(いい笑顔で)

絵は自分で描けよというツッコミは受け付けない予定だったのですがSD絵くらいは描く予定でいます。
賑やかなお祭本になればいいなあと思っています、よ。
コンテンツの一部はサイトにもUPする予定です。
そうじゃないと空色に至るまでの経緯がいくつかわからないまま終了しますからね!
ちなみにRotSEをサイト上で公開しないのは、空色でその内容がきちんと語られる予定だからです。
語られた後にはストーリーくらいは別枠で公開しようと思っています、が。

HitDは裏なので裏ページでも作って沈めておこうかな……(あっ)
どういう方法であれ、サイト上で情報は公開していく予定です。
ちょっと隠し気味で。

それと、前に空色の番外編である無料配布本「楽園千夜一夜」に収録した話はサイトでは公開しないとしていましたが、二話収録しているうちの最低片方はサイトでも公開する方向に変更しようと思います。
まだ総集編を創る予定が立たないので……
というわけで本編が千夜と同じラインまで進んだら順次公開していこうと思います!
(多分第六話終了時から)
めもらんだむは形式上やっぱり本の形じゃないと意味が無いので公開の予定はありません。全部配り終わったら、「彼が書いた絵」くらいは公開しようと思いますが(笑)。

そんな感じです。
それにしても空色が進まなくて絶望しています。
今日は一日眠ってしまったからな……本当に疲れていたようです。
PR

2010/03/07 22:42 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近頃の運営状態 | HOME | 話題。>>
忍者ブログ[PR]