忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:42 |
ここではない世界についてのメモ
最近は、万年筆と小さ目のノートを仕入れて、思いついたことはとりあえずメモを取るようにしているのですが。
日記のネタもないのでちょっとメモのうち特に問題なさそうなところを抜粋。
とけうさや仮想化輪廻、その他の執筆と並行して新しい話のストックが切れつつあるので捻出しているところだったりします。

・新しい話を書こう
・ブラン系だけど多分ブランよりは話は通じる
・うーんうーん名前が決まらないよう。短めで覚えやすくてしかも青波が使ってないの。
・女医ほしぃ
・死んでていいかな。
・時々アイデンティティに悩む(いつもの)
・基本は楽園と一緒かなあ。
・女性版ロイドくん……! 一級フラグ建築士!
・誰も傷つけないように、この世界のルールを覆すには。
・上司はDXの藤崎タイプかな。霧谷系はとけうさでやったし。
・基本はみんないい人。こじれてるけど。
・これ、レイクレじゃないっすかね
・「わたし、家に帰れないの?」って何だっけ……最近読んだ……。
・あ、DXリプレイ・アライブだ。
・石橋叩いて壊す系。
・帰る場所、故郷。そういうものを持たない、もしくは失った子供たちが家を見つけるまでの話。

青波のメモって大体こんな感じですごい脈絡からはかけ離れてるんですよね。いつも。
PR

2016/01/15 23:21 | 創作記録

<<スカイハイ・クロノス・エンドレスをクリアした話 | HOME | SCE_2をプレイした話>>
忍者ブログ[PR]