忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:53 |
ここ一週間の青波
青波は微妙に暇だったのだと思う。

そんなわけで、今更ながら「うみねこのなく頃に」の全エピソードネタバレ(そもそも内容も全然知らなかったのだが)を調べてみたところ、想像以上にどストレートな青波ホイホイだった事実が判明して真顔になった。
何これすごく好み……どういうことなの……。ベアト愛しい……。
メタ世界とか、物語それ自体の構造とか、魔法の定義とか、愛という根幹テーマとか、EP8の存在意義とか、何もかもが好み過ぎてがくぶるしたという。
その勢いで漫画を今出てるの全巻購入してしまったが、とりあえず値段は考えないことにしている。考えたら負けだと思っている。ちなみに全巻読み終わっている。
この冊数読み終わってる辺り、暇っぷりがわかっていただけたかと思う。反省も後悔もしていない。

実のところ、今書いてるのが微妙に近しいところがあって、どういう方向性にしようかなーと思っていたところだったので、ちょっと意外ながらもすごい勉強になった感あります。
最低限、ラスボスの立ち回りを考えられたのは大きい。ベアトさんありがとうございます。
いやまあ、多分出来上がると「で、お前は一体どこを参考にしたの!?」って言われる物体になるとは思うのですが。それはそれ、これはこれです。
あとラスボス殴りたくなるけど、よく考えてみるとここまで殴りたいボスはブラン以来なので(注:ブランはラスボスではないが)今から楽しみですね☆
いや、今まではどちらかというと味方だったから殴りたくても殴れなかったというか以下略
PR

2015/01/11 22:04 | 創作記録

<<刀剣乱舞なう | HOME | XXXの仮想化輪廻ー>>
忍者ブログ[PR]