忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/19 22:33 |
さ・い・かいっ! さ・い・かいっ!
ああもう超楽しみ!
(注:青波の通いつめてるサイト様の連載再開の件)

んで、今日は連載停止中の(ごめんなさい)反転でした。
シンとテレサはどっちもどっちなガキっぷりだと思う。
シンはともかくテレサはどうなんだ。
っつかテレサはああやって人ときちんと喧嘩とかしたことないんだろうな……生い立ちがああだし。あと過保護ってるし親が(笑)。
親素敵だな親。

シナリオ作ってなくてごめんなさい。
一応流れしか決めてないのでした。
……うー、困ったにゃー。
何かテンポが悪いから、そろそろ真面目にシナリオ作ろうかなーと。
次回はセルフェスへの行軍ですね。
一度行った場所にもう一度行く俺たち。

あと空色をTRPGでやったらどうなるだろうって思ったけど、
それ時間的に死亡フラグ立つのでやめときます真面目に。
ついでに飛空艇ルールとかが難しいかも。
やるとすればとにかくブランは高レベル。特に知識系が。
これにはタネも仕掛けもあるのですが。

次回はルーザ再戦予定。
色々事情はあるのです。

ルクスは根はものっそ真面目な方ですよね。
……ただ普段がああなのでそうは見えませんが。
シンとテレサに対するルクスの目が優しすぎる。
あと鋼鉄狂がこの話内唯一の年齢相応な「大人」な気がしてきた。
何故お前らはそんなにガキなんだ、可愛いけどさ。
(ルクスは大人ですよ、ただ年齢相応かどうかが怪しい・笑)

そして何だかヤバイ状況のシン。
頑張れシン、負けるなシン。
PR

2008/09/02 20:32 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<T42。 | HOME | 蒼穹に手向けの花を B05:蒼穹に手向けの花を>>
忍者ブログ[PR]