忍者ブログ
しかしながら。
ネット上の動きは鈍ると言いながら、
結局のところ定期更新はするのだから普段と変わらないという話ですね。

仕事をしながらぼつぼつネタを考えているのですが。
文学フリマ、もしくは今ちょっと興味のあるタトホン辺りで、
楽園年代記の新作を書きたいなと思っています。
基本的に扱ってるのが長いのばかりなんで、
今度は一冊で収まる、短い話を。

ただ、内容が内容でして。
正直、ネタバレなんだよなーとなかなか書き始められずにいます。
もう、表紙のイメージは思いついているのに……!(そこだけか)
ごく普通の青年と、お馬鹿な先輩の青春ものです。
久々に男キャラばかりの話になりそうです(笑)。
最近、きちんとヒロイン用意するように意識を働かせてたからなー。

あと、久々に迷走探偵辺りをやろうかなと思ってます。
ストーリーの軸は何となく思いついているのですが、
これで書き始められるのかあと一年くらいは悩む予感です(笑)。
早く書けというに。
地味に今回の習作企画で迷走探偵やってますけどね!

次回コミティアでは確定で空色の六巻。
後何か出せれば(フォイル本とかー)と思っています。

と、ぼちぼち先の話をしつつ。
サイトの方はサイトの方で、何か新しいことをやってみたいのですが……
やはり仕事をしてるとなかなか時間は取れないものですね。
一応水面下で色々動いてはいるのですが。終末の国とか。
今のところ雑多な終末の国も、きちんと分類して展示したいなーと思っております。
……裏に。(笑)

書きたいものはいっぱいあるのですよ!(ぐっ)
というわけで、ぼちぼち活動していきたいと思っておりますー。
PR

2010/08/25 21:43 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第五回修羅場会のお知らせ | HOME | アオイロソウビ Chapter 4 (4)>>
忍者ブログ[PR]