忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:33 |
しんちょーく。
>家に電気ブランってお酒が置いてあるんだけと、なんでか背中に電源コードついてて充電で動く空色のブラン君を連想(後略)

……!?
まあブランはノイマン・ブラックドッグ(ノイマン過多)だから大体間違ってないんですけど……(特に空色後半は)
(ちなみに同系列の小林巽はノイマン・バロール(ノイマン過多、バロールは時の棺と時間凍結と、あって赤方偏移世界しか持ってない・笑)っていう設定です)
ちなみに青波の中では「電気ブラン」より「偽電気ブラン」の方がよく目にする言葉なのだがそれは明らかに森見作品の読みすぎですありがとうございます。
電気で動いてるブランですら怪しいのにそれのパチモンってどんなものなの……
ちなみに電気ブランは飲んだこと無いです、この前地味に飲むチャンスがあった気がするのですが結局飲まなかった、な……今度は飲みましょう、砂紅女史(←)。

現在の進捗はこんな感じ。



夏浦女史から表紙絵の元来ました!
というわけでカバーの配置確認のため白黒で刷ってみた図。
やばいこの二人可愛すぎるマジ可愛い。あとひよこがもふもふで幸せ。
とりあえずもうちょい調整してみるつもりではありますが。

え、本文?
……(いい笑顔)
休日の青波の使えなさは異常だと思います。いつもいつも。
何とか、頑張って、終わらせます……はい。
PR

2011/05/22 11:23 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<痛い。 | HOME | 言い聞かせる。>>
忍者ブログ[PR]