忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:30 |
じゅんびちゅう
ちょっと! いろいろ! 準備中です!!!!

ひとまず新作『空言ミストノーツ』とかその周辺のお話を公開するべくじわじわ作業中です。
ミストノーツは! ぐったり気味のにーちゃんと! かわいい人造人間と! イケメンオネエの師匠と! 危なっかしい後輩と! ちょっと怖い元カノと! あと変態!!!!! みたいな話です。
これだとさっぱりわからないと思いますが、ファンタジー戦闘機乗りのお話です。
青波の「私は! こんなキャラが! 好きです!!!!!」を詰め込んだ話なので、楽しみにしていていただけると嬉しいです。

なおこの長編の前日談をぎゅぎゅっと詰め込んだ短編集が『霧世界報告』でして、こちらはサイト公開分+αをテキレボで発刊予定です。お楽しみに!

というわけでまたしばらく沈みます! がんばる!
PR

2017/10/11 23:33 | 創作記録

<<第6回Text-Revolutionsに向けて | HOME | \更新記録が長続きしない/>>
忍者ブログ[PR]