忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:29 |
すっげえの来た。


新作来ました。
専属武器職人(違)・クロイツ氏によるあわりん(無駄に可愛く言おうとした青波)。
一応読本にも載せたあのシリーズの一つです。
すっげえ綺麗。びっくりした。

あー、二枚刃なら「月」よりも「翼」の方が似合うかなあ。通称。
空色での使い手はそもそも月をキーワードに持たない奴なので、
(月をキーワードに持つのは特に反転の連中だと思うんだ)
むしろこの形状で正解なのかもしれないと真面目に思った。
ちなみにこれ、反転には登場しない……予定。
これ出てきたらひとまずテレサが泣くと思うんだ……効果的に。

しかし間違いなく「ウェポンマスタリー:特殊武器」ですねわかります。
あと「武器習熟:EX」。
まあ使い手は色々な意味で天才なのでどうとでもなるでしょう……
奴の場合筋力足り無さそうだなあ(遠い目)。
きっと気のせいだ。軽いんだよ不思議パワーで。

……無いわ。ごめん嘘ついた。
それならルクスの剣ももっと軽いはずだ。
武器にとって重さは重要なファクターですよねー。

しかしあわりんは凶悪な形だ。ものっそ綺麗だけど。
凶悪な形っぷりは多分いらたんと同レベルかそれ以上じゃないか(笑)。
ディスとか泣いて嫌がりそうだな、これと戦うの……
「無理、俺あれに勝てる気しない」
「何が?」
「外見」
「そこ!?」
PR

2009/03/15 18:45 | Comments(2) | 創作記録

コメント

ディス「駄目だ……俺らにゃ勝てねえ」
セイル「ディス、あきらめちゃ駄目だよ!ここであの人を乗り越えなきゃ……」
ディス「違えよ……ルックスの問題だ!俺らじゃ奴とアワリティアに人気投票で負けちまう!(←かなり真剣な表情)」
セイル「……ディス」

となるわけですね(笑)
posted by あいあい at 2009/03/15 22:28 [ コメントを修正する ]
絶対にディスはそういう無駄なところを気にしそうなんだ!
一応自由変形が可能な空色ディスコードですが、何かディスが変形しても微妙にセンスの悪いシロモノになると思うんだ。
さすがディス。期待を裏切らない。
posted by アオナミ at 2009/03/15 23:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うやまいたたえよー | HOME | 現在~>>
忍者ブログ[PR]