忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:58 |
そういえば!?
こっそり一周年でしたねシアワセモノマニア!

五日ほど前に!(あああああ)

すみませんすっかり忘れてました。
来てくださった皆様に感謝を。
これからも頑張っていきたいと思います!
一周年記念で何かやりたいなあと思ってたんですが、結局何も思いつかなかった罠……
ううう、何かこいつらの話が読みたいーとかいうのがあれば遠慮なく言ってください。
あ、反転最新は頑張って牛歩ながらも進んでますから! 一応!(←)

で、一応今日はこの画像だけ貼り付けておこうと思うのですよ。
クロイツ氏作。

Quatrefoil.に出てくる武器……になるか否かは持ち主の彼次第(笑)。
一応ルクスの持ってる武器の仲間ですね。あのシリーズです。

今回のキャラは、
・PL的に「ツンデレか苦労人かその両方にしかならないかもしれない」二刀流剣士
・正体不明だが誰もその正体を気にしようともしない三下の妖精使い
・一応影追いの結構偉い人なんだけどやる気は皆無の槍使い神官戦士
って感じになりそうです。
……最初っからかっ飛ばしている気がするのは気のせいだ。ものすごく気のせいだ。

一応リプレイにしていこうかなと思っております。
また本作れたらいいなあと夢見つつ。
今回はキャンペーンなので何冊かに分かれそうですが……
PR

2009/05/05 23:18 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でたらめうぉんちゅ。 | HOME | Quatrefoil. 基礎解説>>
忍者ブログ[PR]