忍者ブログ
それで現状。
空色ですが、第二話がそろそろ終わりそうです。
一応第一巻は一話と二話、あと幕間で構成する予定。
よかった……一巻は出せそうだ……
三話がサクサク書ければ、四話は楽なんで頑張りたいなあ。

あと、正直何冊作ればいいのかわからず途方に暮れているので、
後ほどアンケートを取りたいと思っております。
……欲しい方はこっそりアンケートに協力してくださると幸いです。

そして一瞬サーバに接続できなくてビビった。
真面目に焦ってしまった……本当、触ってなかったから何もかもが怖いよ最近。
あ、でもウィルスチェックはきちんとしてるんですよ(真顔)。

以下は前空色知ってる人向けー。
 
しかしチェインが出てきてブランが出てきてないってどれだけ変更したんだ自分(←)。
いや、一応仲間になる流れはほぼ一緒のはずなんですけど。
ただブランの立場が変わりすぎだ。やってることは変わらないのに。
むしろチェインの立場が一番変更でかいのか?
色々悩みながらもぼちぼち進んでおります。

楽園世界観に合わせようとすると色々大変なんですよねー。
それにしてもディス喋りすぎ。
前回までの「ブラン喋りすぎ」に近いものがあるんですが、
ディスの困ったちゃんなところは「セイルとのみ会話が成立する点」でありまして、シュンランがすぐに置いてきぼりをくらいかけるという点であります。真面目に。

ただ、現状一番ストーリー的に置いてきぼり食らってるのはまさしくセイル。
何しろ何一つとして現状が理解できていない(笑)。
きっと読者さんも混乱するだろうな……もうちょっと解説を増やすか、それとも勢いよく飛ばしちゃって後で解説するかで結構本気で悩み中。
基本的には後者の予定(おい)。
PR

2009/06/17 21:07 | Comments(2) | 創作記録

コメント

大真面目に


教えて!瑠玖主先生


を提案してみる(真顔)

まぁ、はっきり言ってお蔵入りしたネタから引っ張っただけですが(←)
posted by クロイツ at 2009/06/17 22:39 [ コメントを修正する ]
それは反転でやりたいです先生(笑)。

反転止まってる現状で言うのもあれですが(をい)。
でもまあ、ディスが喋るようになったのも空色ゲームオーバー時にディスコードが喋り始めたら面白いだろうなーっていうネタだったはずですから、いつかきっとありそうな気がして怖いです。
posted by アオナミ at 2009/06/18 05:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 匿名一号に会いに行く企画。>>
忍者ブログ[PR]