忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/19 22:43 |
それは妄想以上のものではなく。
「現実を見やがれ。それはお前さんの妄想だ」

……砂紅女史がグッジョブすぎるという話。
何を表現してるのかは青波だけがわかればいいとしてー(をい)。

現在のBGMは今更かもしれませんが初音ミクの「二息歩行」。
あのPVを見てしまってからすごいエンドレスになっている。
だってPVの彼が農具に見え(ry)
(別に外見は似てないです。表情の作り方とか、動きとかが、何となく)
ただし、エンドレスに聞いているのは原曲でなく合唱版。
原曲より響きが柔らかくて聞きやすいんだ……

これを聞いてから、何故か空色の裏モードなんだぜ。
要は、本編に出てこないセイル兄、ノーグ・カーティスを中心とした物語。
それで上の言葉に繋がってくるわけなのですが。
空色は裏設定の比重が高すぎると思うの。

二月一杯はきちんとアオイロに取り組もうね青波。終わらせようね。
三月入ったら嫌でも空色モードなんですから!(笑)
(二ヶ月で四話書けるのか、という質問には全力で答えない方向で)
(書けなかったら八月に二冊出しますよ!(必ず五月で一冊は出します))

あ、以降もコミティア出られなくてもきちんとその日に発刊はします。
もちろん通販でも扱いますので、イベントに直接行けないけれど欲しい、という方は大体「二月、五月、八月、十一月」でチェック入れておいていただければ問題ないと思います。
空色は以降三ヶ月おきに発刊する予定なので(冊数はその時の気分と体力に左右されますが、大体一~二冊)。
あと反転は半年に一回くらい出せればなあと夢見てます。
そして必ず一つは他にも新刊を出したいと思ってます。思うだけ!(笑)
通販は、月一送付とかいうすごいマイペースな感じですが、それでよろしければ是非ご利用くださいませー。

あとリアルで青波に会える人は直接「青波、本よこせ」でお願いします。
それこそ今度のコンベンションとか、欲しい方いれば持って行きますんで。
簡単に会える奴に通販なんかしたくねえ! お互いに手間じゃねえか!(がくぶる)
PR

2010/01/25 20:53 | Comments(4) | 創作記録

コメント

その幻想をぶちこわs(ry

ごめんなさい。なんかもの凄くいいたくて・・・・・・
posted by 2号 at 2010/01/26 03:34 [ コメントを修正する ]
すまん、出典がわからないっす……(がくり)

最近出典がわからない台詞多すぎるよ!
インプット足りて無いよ青波!
posted by アオナミ at 2010/01/26 19:51 [ コメントを修正する ]
とある魔術の禁書目録の主人公のフラグブレイカーの上条さんのお決まりなセリフです
あの小説は熱いバトル小説なんできっと好みにはあうかとー
アニメと漫画もありますよ


最近やっているとある化学の超電磁包はそれの派生です
posted by 2号 at 2010/01/27 01:16 [ コメントを修正する ]
はー、あれは何か色々話題になってますが、全然知らないんですよねー。
面白そうだとは思うのですが。
というかウィキペディアで登場人物のインデックスの項を読んで「あ、今書いてるヒロインか」って思っちゃう自分は完全に自作のことしか考えてない。

どうでもいいが誤字すごいというのは突っ込んでいいのかどうかすごく悩む(←)
posted by アオナミ at 2010/01/27 23:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<相変わらず仕事しない。 | HOME | セータ・ヴェリターという子について。>>
忍者ブログ[PR]