忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:33 |
そろそろ現実に戻ればいいのではないかな
おわっ……おわったんじゃないか!?
17万文字くらい書いたんだから終わっていいだろ!
思いっきり目標オーバーしてるので絶対何か無駄に書いてる。
ただし敵が確定してない(敵が毎シーンごとに違う)とか
名前とか諸々が「★(後で置き換えるマーク)」とかになってる
酷い原稿状態なのでまずは一旦色々怪しい箇所書きだしといて
後でまとめて色々直していきたいと思います。

とはいえ。
今年頭に話を考え始めて半年である程度形になったという辺り、
このレベルの長編では最短記録じゃないかなと思います。
いつもは書き始めるまで二、三年かかるので……。

というわけで一旦これは横に置いて、
各種アンソロ原稿の提出を一通り済ませたら
タスクの奥底に突っ込んどいた仮想化輪廻に突入したいと思います。
何とか秋までには完成させたいところです! 秋には!
何の憂いもなくペルソナ5をプレイするためにも! ほんとそれな!!!
PR

2016/07/17 21:24 | 創作記録

<<青波は何を書いているのですか(修正版) | HOME | あと>>
忍者ブログ[PR]