忍者ブログ
ただいまですよ。
久々に日記に戻ってきましたよ!
基本的に平日は携帯からの閲覧になりますので、返信が遅くなります。
あと数週間こんな感じの予定です(笑)。
あ、でも小説は書きますよ。そのためにパソコン絶ってるんですから!
空色どうにかせにゃ……そして終わったらレベンタートだ……
反転もやらなきゃです。やっぱり自分を追い詰めるために反転本も出そうかなあ。

そんな感じでやりたいことは一杯なので、平日はPCを絶ちます。
だってPC立ち上げると一日中ファイアフォックスさんと戯れちゃうから……
(実はFirefox民。最近IEは使ってないんですよね)
ファイアフォックスと言って「蛍!?」と思った自分は病気です。
……ファイアフォックスは本業能力がとても素敵なんですってば。
本業能力で選んだと言っても過言じゃないですよ蛍。

セイルはパラディンレベル1に戻りました。
とりあえず以降は「速く動ける気持ち悪いパラディン」を目指して頑張ります。
今のところシュンランが「速く動ける賢者」でとても気持ち悪いです。
最近レベル2(間違えて上げてしまった)の某魔王さんがとても素敵なカモです。
正直もうちょっとレベル上げても大丈夫は大丈夫。

あー……イビツ書きたい(お前)。
イビツ書きたいよイビツ。たつみんが恋しい季節です。
空色のせいですねわかります。
空色には、小林さんのような純然たる良心が足らないと思うんだ!
同一人物のはずの某ブランが全然良心になってない件について。
そろそろブランと小林巽が同一人物であることを本気で疑い始めた作者ですよ!
空色読めばわかります。ものすごい別人ですから。
旧空色の奴は結構たつみんに近いんですけどね、今のブランは本当に良心からはかけ離れてしまったと感じています。
そしてたつみんが恋しくなるのです。たつみーん、お前の良心っぷりは当時は無かったのかーい(まあ、あの人当たりのよさは間違いなく後天的なものだが)。

空色も書いていると楽しいんですけどね、めちゃくちゃ。
こう、目指す場所がはっきりしてるってのはそれはそれで楽しいのです。
ただ、こう先が見えすぎてて先を書きたい衝動に駆られますよね。
だから第二部の暫定ボス戦を書きたいのだと!(ダメです)
それを書くのは計算上数年後になります。その時にはボスの外見や能力も変わってそうだなあ……今の外見設定になったのも、空色会議中の謎テンションだし。
正直、それを他の人に言うとすっごい微妙な顔をされますが、私はこれでいいと信じている!
もはやスキンヘッドは正義だと信じ込んでいる!(あああああああ)

そんな空色ですが、やっぱりその部分がサイトに載る予定も数年後でありまして。
その時までに皆さんが、そして青波自身がそれを覚えているかどうかは謎である。

で、空色本編は11月の第二土曜日から連載開始かなと思っております。
毎月、第二、第四土曜日に更新していこうと思っています。
(月二回じゃないと、絶対にストックが切れることに気づいたので)
一節は旧空色の一節より長いんで、このペースで勘弁してください。
一節一万文字近かったりすることがありますが、気にしないで下さい(をい)。
一話を上手く四等分出来ないんです……

では、執筆に戻ります。
PR

2009/10/02 23:59 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パソコン大破してます。 | HOME | 実は>>
忍者ブログ[PR]