忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:42 |
ちまちまと転載しているのです
ブログではきちんと告知していませんでしたが、
現在「小説家になろう」様にちまちまと短編を転載しています。
(青波のページはこちら
うちのサイトのフォーマットだと読みづらい方もいるかなと思いまして。
長編も修正しつつあげていけたらいいなーと思ってます。

近況ですか。
大掃除が終わりかけてます。
何かすごくすっきりしました。
綺麗になった部屋で、心機一転頑張っていきたいところです。
ひとまずやれることからゆったりとやっていきたいですね。

あと、素敵なストーリーのアイデアをもらえたので、
八束と南雲の話も少しずつ書き出していきたいなーと思います。
最近この二人のことしか考えてないように見えますが、
実のところ仕事中は微妙に空色改稿とかエンドフライヤーのこととか考えてます。
エンフラやるためには最低限空色一部の情報は確定させなきゃならんので、
その辺は早めに着手していきたいなあと夢見つつ、夢見るだけかもしれないけど。
PR

2014/07/19 11:38 | 創作記録

<<八束と南雲の情報系まとめ | HOME | 『音律歴程』Cinderella's Whereabouts開始。>>
忍者ブログ[PR]