忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:55 |
で、現状は
レベンタート中心なんですけどね。
レベンタートの妖精使い。

ひとまず一話は書けた。
八話目ももう少しで書けそう。全部で十話+αを予定。
完成したら本にします。きっと。

レベはかなーりガキっぽい言動の、背の低いお兄ちゃんです。
一応あれでも二十歳前後なんですけどね。
相棒の『風』の力もあって、素早くて手数が多い。またナイフの切れ味を裏技(『風』さんの不思議パワー)を使って上げてたりするので、戦闘能力はそれなりに高い妖精使いさん。
とはいえ周囲の妖精が味方してくれないと全くヨワヨワです。特に『風』は相当気まぐれなので結構な確率で加護失ってたりする。
(レベの「妖精使い」はSW2.0のフェアリーテイマーってより、無印SWのシャーマンに近い。『楽園』の妖精使いは全体的にフェアリーテイマーなので、かなり例外的な能力者)

いやまあその辺のゴロツキくらいなら生身で伸せますけどね。レベなら。
ただ数人でかかってこられるとちょっと怖い。そんな感じ。

さ、明日に備えて寝ますよー。
明日も調子がよければレベか反転を執筆しますよー。
PR

2009/04/20 22:22 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早く寝なきゃとは | HOME | ……萌えー。>>
忍者ブログ[PR]