忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:09 |
とりあえず!
と、とりあえず入稿……
もう展開が初見に優しくなかろうと誤字脱字があろうと気にしないことにする! するんだから!
……ごめんなさい。
完璧に時間配分のミスです。次回は気をつけます。

というわけで、気を取り直して終末と机上おまけの作業に入ります!
前者は絶対に形にするとして、後者はまあ間に合えばということで。
(だから告知はしてないわけで)
最低でもブックカバーくらいは用意したいなーと思いつつ。

そしていきなり沸き上がる。夏の青亭が書きたい衝動。
どうなのよそれは。
というか今年の夏は正直反転と空色で精一杯だから何言ってんだ自分は。(笑)
次の一冊で完結する話は秋の迷走探偵って決めてるんですからね! 決めてるんだから!
とりあえず久々に現代ものに取り組んでみたいと思っておりますー。

それでは仕事行ってきます!
PR

2011/05/31 08:02 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よし、よっし! | HOME | チキチキ。>>
忍者ブログ[PR]