忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:02 |
なんかまちがってないか。
本日まで、砂紅女史に来ていただいて反転と空色の表紙を作成していただきました。
本当にありがとうございました、砂紅女史……

そして、その過程で生まれた画像。



……すごくどっかで見た。こんなのどっかで見た。
きっと錬金術とか使う人な気がする。
お前いつそんなにでっかくなったの、豆……
カラーリング変えると酷いことになる一例でした。

ついでに、表紙が完成したので空色登場人物紹介ページを作成しました。
結構今更感漂ってますが、よかったら覗いてみてやってください。
ここに使われている画像が、上の絵の正しい完成形です(笑)。
PR

2010/08/15 18:33 | Comments(6) | 創作記録

コメント

豆がっ!豆がっ!(笑)

カラーリング変えるとホントまずいですよね、あの人。
posted by あいあい at 2010/08/15 22:20 [ コメントを修正する ]
いやー、衝撃でしたねこの画像は。
三白眼で三つ編みで金髪、って確かに間違ってないんだよなー……と鋼最新を読みながらつい思ってしまいました。笑。
posted by アオナミ at 2010/08/15 22:46 [ コメントを修正する ]
おめでとー☆(脈絡は)


豆、いつのまに大きくなって…(ほろり)
これ、シークレットブーツ?
え、違うの。
Σはっ、豆じゃない!
ということは、まさか弟? 弟なのっ!?
いやあー、年相応の肉体に戻ったら、お兄ちゃんより大きくなったのかあ。うんうん、そうよね、そうじゃないと困るよねー。

みたいな想像しかできませんでしたごめんなさい(笑)
posted by とみぃ at 2010/08/16 01:24 [ コメントを修正する ]
ありがとうございまーす☆

何という成長期(間違ってる)。
実はシークレットブーツって! シークレットブーツって!!
posted by アオナミ at 2010/08/16 23:02 [ コメントを修正する ]
鋼+紅蓮

とか思った。
いや服装がなんとなく。真っ白だし

いやほらなんだかんだで,あの人はあの人で味があって好き。
posted by 2号 at 2010/08/22 01:14 [ コメントを修正する ]
何だかんだでwww
や、確かにわからないでもないですがっ。
posted by アオナミ at 2010/08/25 21:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<取り急ぎー | HOME | 空色少年物語 06:襲撃(1)>>
忍者ブログ[PR]