忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:59 |
ひとーつ。
現在のBGMはちゃぁさんの鏡音リン曲「恐怖ガーデン」。
この方の作る音がとても好き。
しかし恐怖ガーデンはイカレだなあ!(褒め言葉)
PVが半端なく怖かった件について。ポロリもあるよ!

頭の悪い話が思い浮かんでどうしようかと思っている。
別に恐怖ガーデンのせいじゃないのですが。
でも結構イカレな話だよなあ……

結構前から構想はあるんだけど、設定が詰め切れなくていつも書けてない。
結構前ってのは実はWSC時代からなのですが。
前は「WSG」、今は「或る神々の黄昏(仮)」。
PBとはまた違う終末世界のお話。ジャンルとしてはSFかな。
前にちょっとこのブログでも書いた、少女と男の旅物語。
全体的に頭が悪い。
あと救いの無いバッドエンドだから描きたくないってのが本音か。
大きな目で見りゃバッドでもないんですがねー。

まあ、その前に反転やれって感じですね。わかります。

追記
現在のBGMはうららさん本人歌唱版「オールドラジオ」。
すげえストーリーが燃えます。PVは基本的に涙なしじゃ見られない。
「『命令はたった一つだ その声が強くなる方へ』」
「幼い僕は頷いて 軽々と壁を乗り越えて 消えた」
閉鎖世界と禁忌に触れた父、そして聞いたことの無い歌を流す古いラジオ。
何ぞこれ。浪漫すぎる。
青波のわかりやすすぎるツボ曲です……
PR

2008/10/24 14:20 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【TOAネタバレ記】ルークへの愛。 | HOME | シルバーレインRPG第二回。>>
忍者ブログ[PR]