忍者ブログ
ひやああああああ
か、感想何件かいただいてたあああああ!!
すみません、出来る限り早く返信いたします、遅れに遅れまくってすみませんでした!!
実は、拍手の存在をすっかり忘れてました……(平伏)

オンライン文化祭2011」、すっごく遅ればせながら、少しずつ拝読させていただいております。
皆様、「夜」というテーマを素敵な形で調理していて「すげえええ」と素直に感動すると同時に、俺、考えなしに書きすぎだなあと遠い目をする日々でございます。
最近全然ものが書けてないので、こういう方向からエネルギーを吸収していきたい所存であります。
感想も、書くのが極端に苦手でまごまごしているのですが、思い切って書いたものに関してはそっと流していきたいなーと思っています。

最近の脳内はもっぱら「終末の国から」の「アイレクスの走馬灯」なわけですが。
脳内では必ず主人公のホリィがドーベルマンで再生されてて、単純に犬と少女とおねーさんが戯れる図にしかなっていないのだがどういうことなのだろう。
ホリィは人間だよ! 一応!(一応って言うな)
あと、終末ついったはほぼ平日毎朝通勤途中にぼちぼち進んでます。よかったらそっちも覗いてやってください。
……これだけじゃよく分からないとは思いますが。
一応終末世界観の話もぼちぼち進めていくつもりであります!
とりあえずは書きやすいシスルの話辺りから、かなーと考えてますが予定は未定。

空色は空色で、2月発刊目指してすっごい牛歩ではありますが書いてます!
とりあえずコミティアには空色の新刊持っていくって決めてますんで、次のティアで皆様にお会いできることを楽しみにしております!
全13巻なので、遅くても2012年中には一旦の完結を見ると思いますー
オフ派の方はお楽しみに!
サイト上でも、13巻発刊後は少しだけ更新ペースを速めていきたいなーと考えてたりいなかったり。

色々やりたいことが多すぎて、それでいて時間はあるはずなのに何もできてなくてあっぷあっぷしている毎日ではありますが、まあ、今はそういうターンなのだと思って気楽に構えていきたいと思います。
頭の中に居座ってるホリィ(犬)と鈴蘭をどうしてくれようかと思いつつ。
とりあえず……シュンランかうな(どちらも猫)とでも戯れるか……(笑)
PR

2011/12/16 23:24 | 創作記録

<<最近読んだ漫画とか | HOME | 空色少年物語 14:突入、天空戦艦(1)>>
忍者ブログ[PR]