忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:59 |
ぼちぼち活動再開しまっす
いや水面下ではちょいちょい動いてはいたんですが、
そろそろとけうさ03も決着させなきゃいけないので、
この二週間くらいはとりあえずとけうさ頑張ってみたいと思います。

というわけで、4月の第5回Text-Revolutionsに向けて
Webカタログを更新してきました。
これでとけうさからは逃げられない……
あと無配とカードワース本も作らなきゃなんで頑張ります。
(CW本はWebカタログの方に詳細記載してます)

あっ、そうそう、テキレボと言えば、
テキレボアンソロにも、いつも通りとけうさの二人の短編を寄稿しましたので、
よかったらこちらも見てやってくださると嬉しいです。
→「嘘と秘策のえとせとら

いつかとけうさの短編集物理本も作るべきかな……。
そろそろ一冊くらいは作れそうな気もするのですが。
PR

2017/02/21 10:28 | 創作記録

<<何か短編集を作りたい話 | HOME | ニューダンガンロンパV3終わりました>>
忍者ブログ[PR]