忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:37 |
めんどくさいおっさんとまめしば
南雲は、ドSだよね絶対……。
青波の男主人公には珍しいタイプだと思うんですが、
よく考えるとセイルもS気味だということに気付きました。
ブランはドMなんだけれども。

なんか、ちょっとした意地悪を仕掛けては、反応を見てにやにやしそうな男だと思う。
(実際にそのにやにやは顔に出ないのが南雲ですが)
必要以上に痛めつけるような趣味はないけれど。
だから、八束をいじって楽しんでるんだろうな、あいつ。
八束は南雲の嗜虐心を刺激するタイプだと思うんだよ……。
ただし八束も別にMじゃないので、「きぃっ」ってよくなってる。
その「きぃっ」って反応を見て南雲は内心にやにやしている。
結果的にもっと反応を見たいので、「やめてください」って言われてもやめない。
(ただ、八束が本当に嫌がりそうなことは止める程度の分別はある)
……面倒くさいおっさんに絡まれたもんだ、八束も。

つかそんな南雲と付き合ってたナツはすげーな(真顔)。
甘味だとそういうシーンなかったけど、相当めんどくさいぞあいつ。
よく操縦しきったよな……。

とにかく、八束はなんかご愁傷様と言わざるを得ない。
いつかきっと、八束に逆襲されるような気もするけれど、
その時は青波は内心「ざまあ」って言ってると思うので特に問題はない。
PR

2014/05/04 09:32 | 創作記録

<<COMITIA108のお知らせ | HOME | 八束と南雲4>>
忍者ブログ[PR]