忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:57 |
やったー!!
か、書きおわったあああああああ!!
空色10クローズしたんで今回の空色作業は終了です。
はー、よかったー、相変わらずのスランプっぷりでガクブルしてたんです。
空色の挿絵位置と内容も決まりましたし、
後は空色に関するこちらの作業は校正と印刷のみとなりました。
遅くなって本当にごめんなさい砂紅女史!!
よろしくお願いしまーす!!(スライディング土下座)

……いや、あと二週間以上あるから、もう一冊くらい書けたら書きます。
短編集みたいな感じのものができたらいいなあ。
現代もの? 現代ものかな。
ライトでポップなものが書きたい。
コメディ調のものが、書きたい。

空色は地味に全然コメディテイストに走れないんですよね。
今回はちょっとコメディ調のストーリー二本ですが、
それでもセイルは常時テンションが低いです。いつも通りに。
正直、空色のコメディ短編集とかは八巻終了後じゃないと作れない気がするの……
主にプロット的な問題で。

しかし、次の巻で実は旧空色でたどり着けなかった場所にまで到達します。
これがやりたいがための空色だったん! 空色だったんよ!!
というわけで、「#05 Sophist」は8/29のCOMITIA93の新刊として頒布しますんで、興味のある方は是非見てやってください。
ウェブ上には載せていない、ちょっと可愛らしい幕間「紅茶とマフィン」、そして物語が動き出す幕間「五番目の剣」も入ってますよー(笑)。
PR

2010/08/08 22:18 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アオイロソウビ Chapter 4 (2) | HOME | Heretics in the Dark>>
忍者ブログ[PR]