忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:53 |
アウル可愛いよアウルはあはあ。あと今後の予定。
病気か。病気だ。
だがシルフェイド学院物語のアウルの可愛さは異常と思う。
まさかアウルがああいう外見だとは思いもしなかったんだ何で私の好みピンポイントで抉ってくるのウルフさん超怖い。でも私はエシュター派です(黙っておこうか)。

とにかくああいう可愛い女の子が書けるようになりたい。文章で。
本当に空色とか反転とか萌えが足らないと思うんだ。
でも彼女にするなら絶対にチェインがいい。(←)
そんな観点で話を書く程度の能力。青波です。
実際、チェインと一緒なら幸せになれる気がするんだ……リアルに。
ぶらちぇが足らない。ぶらちぇが。
でもいざぶらちぇのシーンに入ると筆が止まる時点で青波の腕は知れたものだと思う。

あ、今後の予定ですが、
14日予定だった修羅場会は現状実施しない予定です。
その代わり20日には毎年恒例花火大会がありますので是非青波宅に足をお運び下さいませ。
……多分青波は相変わらず翌日の作業してると思いますけど。
ちょっと夏休みの一週間は長丁場の作業を予定しているので、あんまり自由には動けない予感です。すみません。でもやりたかったんだ、自己満足すぎる自由研究。
あと、一日ほど現実逃避します。探さないでください。
PR

2011/08/05 23:04 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと一息。 | HOME | 反転でーきたー>>
忍者ブログ[PR]