忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:40 |
カッターに挑戦。
おはようございます。
六時(午前)に帰ってきて今起きた青波です。
まだ酒が残っててキツいです(←)。
別に弱くはないはずなんですけど、どうしても二日酔いになりやすいんです、私。

現在、ファザーに言われて本の端の裁断作業中。
カッターの扱いは苦手だってのに……っ!
ただでさえぼろぼろの本がもっとぼろぼろになりつつあります。
本当にこれ売っていいのかと頭を抱える。
ちなみにファザーはすげえカッター使いが上手い。
……元々ロゴマークのステッカー切ったりしてたもんな。
そりゃあ上手いって。
多分マザーも上手い。
うちの両親、手先器用なんだよなー。
何で私はその血を継がなかったのだろうか。謎い。
PR

2008/12/27 13:03 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<梱包完了ー。 | HOME | 二十冊ほど。>>
忍者ブログ[PR]