忍者ブログ
コミティア向け新刊『アイレクスの絵空事』
という本を作ろうと思っております。

基本的には過去に公開した話の再録です。
現時点で『アイレクスの絵空事』に置いてある話のほか、
ゲーム体験版に収録した小話も小説の形にして一旦再録予定です。
なぜなら青波が一旦情報を整理したいからです……。
一瞬で売り切れた「一〇〇一分の一の夜」も再録予定です。

とはいえ、半分くらいは書き下ろしになると思います。
……多分。力尽きなければ。
折角なので色んなホリィと鈴蘭とジェイを書きたいところです。
可能なら敵というかライバルというか微妙なサイドの人たちも出したいかもしれませんが、
現時点で予定はどこまでも未定であります。

イラスト担当、夏浦詩歌さんの素敵な鈴蘭の絵が表紙です。
表紙イラストを使用したバナーはこんな感じ。



作成中はちょっとラスボス感漂ってたのは内緒です。(笑)
だって当初はこんな感じだったんだ……。



これは完全にラスボス

さて、今回は「ヒロイン☆ふぇすた」という企画に参加予定です。
ヒロインで魅せる! インディーズノベル・ヒロインお祭り企画、と題しまして
ヒロインを思いっきり全面に押し出したプロモーション企画であります。
シアワセモノマニアは、数少ない正統派ヒロインである鈴蘭で参加してます。
上のバナーも実はフェスタ用に作ったものです。
スタンプラリーを完走するとどうやら豪華景品があるらしいですよ!
今から楽しみです。

ちなみに今回シアワセモノマニアは入り口まん前の【 P31b 】にいます。
是非是非、覗くだけでも覗いてみてやってくださると嬉しいです。
PR

2014/03/29 02:00 | 創作記録

<<なんとなく似通ってる男子の分類 | HOME | 『迷走探偵秋谷静』、「鏡花水月の君」開始。>>
忍者ブログ[PR]