忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:19 |
コミティア91に出るわけですが
出るんですよ、これが。
名前、確かに確認しましたもん……!!
(前回落ちたのが相当堪えたらしい)

と、いうわけで。
毎回イベント前恒例、青波宅修羅場祭を敢行します。
と言っても、一ヶ月くらい先の話ですが。

日時は
2月13日(土)、10:00~。
開始時間はその日の青波の体調とか気力により遅れる可能性はあり(笑)。

まず修羅場にするんじゃねえ、という話ですが。
まあそれはそれ、これはこれです(お前)。
人に頼るの前提かよ、というツッコミも禁止です。

前回参加したフォイル民なら知っていると思いますが、修羅場と言ってもものっそのんびりしたものです。実は作業時間よりもサイコロ振ってる時間のほうが長いとかそんな感じなんで。
要は青波の部屋に集まってぐだぐだだべりながら本作りませんか、というお誘いです。
参加してくださった方にはもれなくタダで新刊プレゼント。
ただし、自分で作ったものの責任を取ってもらう形で(笑)。
あと、まあバレンタイン前なのでお菓子とか用意できたらなーなんて夢見てます。
でも昼食は持参でお願いします(これまたいつもの通り)。

参加希望者は青波に耳打ちしといてください。
流石に青波の部屋は狭いので、三人くらいがいいとこだとは思いますがー。
(前回は三人でぎりぎりだなあと思った・笑)

今回はついに、中綴じホチキス増員の予定。お楽しみに!

一応今日計画は立ててみたんですが、
やっぱり反転・アオイロはそれなりにぎりぎりになりそうな予感。
(レベンタートは書き終わり次第すぐに打ち出せるという点で余裕はある)
まあ、青波が悪いのですがっ! というわけで頑張るよ特にアオイロ!
ひとまず、紙を買いに行かなきゃなあと思いました。
今回実は新刊三冊くらい出る予定なんで、明らかに足りない。
あとアオイロの表紙の紙、早めに決めて頼まないとなあ……その辺はまあ、次のフォイルのときにでも。
PR

2010/01/12 21:10 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝ろよ。 | HOME | 今日の会話。>>
忍者ブログ[PR]