忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:27 |
コミティア100に向けて。
……五月は、文学フリマだけにしようと思っていたのに。
100回目なんていわれたら、出たくなるに決まってるじゃないですかああああ!!



というわけで、COMITIA100、出陣決定です。
かなりお久しぶりとなる空色10、11を引っさげて参るつもりです。
文学フリマ向けのものとはまた違うおまけとかも色々用意したいところ。
間に合う限り全力で頑張りたいと思いますー。

ちなみに、2ブース取得してますので、ゆったりとスペースを使えるはずです。
もう片方のサークルカットはタトホンのネタバレが混ざってるので、直前に更新する予定のブログか、当日のカタログでご覧下さいませ(笑)。

さーて、タトホン向け作業に戻りますぞー。
PR

2012/03/14 22:23 | 創作記録

<<無事にタトホンに新刊が出せそうな話 | HOME | 空色少年物語 15:対峙(3)>>
忍者ブログ[PR]