忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:49 |
タイムパラドクス。
時間跳べる子って便利だよね!

……って、久々にGGXアクセルを見て思うんだけどさ。
同じ性能のストーリオをどう使うか考えようかなー。
(ストリオの元ネタがアクセルなのは今更の話)

っつか第二期にはストリオいてもいいと思うんだ。
少しだけ未来の世界に落ちたストリオ、
出会ったのは魔法使い。
とかね。

むしろ出すかストリオ。

レイニーガールに。

あれ、キャラクターがどんどん増えていくぞ?
終わらないぞ?
でもストーリオ強キャラだから使いやすいは使いやすいんだよね。
サバイバルナイフ一本で何でもできる素敵なお兄さん。
同じナイフ使いでもナイフとして使えない魔法使いとは大違いだ!

ストリオ、過去に飛んだって話はあんまり書かないなー、そういや。
過去になると昔すぎちゃうんだよね……
PR

2008/11/10 23:45 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分用メモ。 | HOME | ドリミンガール:05>>
忍者ブログ[PR]