忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:07 |
ダメすぎる。
今日(昨日)のまとめ。

・ブランが画面に収まらない(大きすぎて)。
・ブランがジャンプしたらむかつく。
・たつみんなら許される。
・ブランはどんなポーズでもむかつく。
・たつみんなら許される。
・でもたつみんは普通のポーズは許されない。
・お前らブランとたつみんを何と心得る。

・必殺・カメラ目線「こっちみんな」

・何故ノーグを出すだけでこんなに面白いんだ。
・黒縁眼鏡を描くだけで何故か爆笑する。
・全てがノーグになる。
・眼鏡屋。
・とりあえずお前らノーグに謝れ。話はそれからだ。

・シュンランの周囲が酷いことになった。
・花柄→空色って何があった。

・やっと副題決まった。ありがとうございまーす!
・タイトル日本語、副題英語の法則。
・副題はタイトルを単に英訳したものではダメという縛りがある。
・青波はこれを「キノの旅形式」と呼ぶ(おーい)。

・"Be Azure,My Dears"
・意訳するといつものアレになります。

・飛行×少年は名作ですよ、エグイですけど! 未完ですけど!
・ヒナの名前がここから来ているのは基本。
・反転の副題がここから来ているのも基本。

・各キャラの意匠が素敵。

・「ディスコード・プリン・スプーン」の意匠。
・それどこのサービスエリア。
・プリンしか売ってないけど。
・流石に却下。

・ひとまずシュンランの意匠が可愛すぎる。
・あといい加減ディスので苦戦。上はその産物。
・最終的にセイルのよりかっこよい気g(ry)
・正直ルクスのが未定。

・魔法メジャー祭開催。

・そしてQuatrefoil.のシナリオが全く出来ていない。

酷い話だ!(いい笑顔で)
PR

2009/06/28 00:52 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Quatrefoil.第二回! | HOME | ああああ。>>
忍者ブログ[PR]