忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:34 |
ツイッターでぶつぶつ呟いてたもの
ちょっとメモる。

死者を蘇らせる術法を巡り、灰の町が揺れる。
赤黒い染みを散らした白衣を翻す「鋼鉄狂」。
その足取りを逆に辿っていく満身創痍の男。

――窓越しに、二人は笑う。

この「窓越し」をやりたいがために真面目にプロットを考えたい気がする。

「さよなら、鋼鉄狂」
 がしゃん、と。
 男は「窓」をその手で叩き割った。

断片的にイメージが浮かんでくる。
これを結ぶ作業をしたいが、今はそんな余裕が無いなあ……(笑)
とりあえず纏まった時間が欲しいぜ。
PR

2010/05/13 00:08 | Comments(2) | 創作記録

コメント

ブ殴。←
彼はSなのですか。
現在の人はイビツのせいか納得ですが、
空色の人は某姉御のせいかずっとMだと思ってました。
なんとなく、(多分作者の扱い方で!)いつもいじめられてるイメージがあるので。
というか、今週はアオイロは更新しないのでした、っけ……?
posted by 月草 at 2010/05/13 21:52 [ コメントを修正する ]
ブ殴!(挨拶)
彼はSですよ、根底は!
現在の人も自分を自分で追い詰めるのが好きなとこがあるので微妙にMっぽいですが(笑)。
まあ、空色の人は「姐御に踏まれたら喜ぶ」とか「殴られたら喜ぶ」とか……「作者が勝手に言ってる」からだと思います。
実はそんな事実何処にも無いんですけどね!

そして昨日が水曜だったということに今気づきましたすみません更新しましたー!
posted by アオナミ at 2010/05/13 23:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アオイロソウビ Chapter 2 (2) | HOME | 「知恵を貸そうか?」>>
忍者ブログ[PR]