忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:01 |
テンションがおかしい
のは、いつものことなのですが。
いやまあ、最近毎日日付変更辺りの帰宅だったもんで、つい。
それでも土日きちんと休みもらえるし、残業代もきっちり出るし、その点でうちは業界の中でも極めて良心的だよなーと思っております。マジで。
ちなみに青波は所謂プログラマです。これでも。
最近どちらかというとシステムエンジニアじみてきましたけど。
何故か設計書書きながら客先とのレビューばかりしてて、プログラムそれ自体に全く触ってないよママン。

さて、現在の頭の中は何故かラプラスを投げ出して別の話です。
というより、ラプラスが長くなりそうなので、腰を据えてきっちり書こうと思いました!(笑)
8月か9月辺りを目標にしていきたいなと。
でもまあ、無理せずのんびりやります。

で、今考えてる話は、特に意味の無いのんびりまったり系の掌編連作です。
どうなるかは、正直まだ全然書いてないのでわかりませんが……。
その次に書こうとしている長編の前日談、のようなお話です。
これ単体でもある程度ぼんやりとした背景はわかるようにしたいところですが。
あとヒロインをかわいく出来るように頑張ります。
ヒロイン……ヒロインですよ……。
青波にはかわいいヒロインが慢性的に足らない。

青波の話に初めて触れる人にははてなマークを抱いていただいて。
他の話を知ってる人にはびっくりマークを抱いていただく。
そんな話を書けたらいいなあ、なんて思う次第。
PR

2013/03/16 01:07 | 創作記録

<<『ゆめうつつ演義』に短編「尋常ものまにあ」を追加 | HOME | 『机上の空、論。』独立させました。>>
忍者ブログ[PR]