忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:39 |
トートJr.の調子が悪い。
調子悪いなあ、トートJr.。
原因がまだ微妙に不明瞭なんですが多分更新のせいだな。
……後で何とかします。
しかしIEが使いづらいこの状況を何とかしなきゃなあ。

ああ、トートJr.ってのは私のパソコンの名前です。
二代目なので。
三代目になったらトート・ザ・サードです。
むしろさっさと三代目にしろと(以下略)。

明日は反転第十回、最終回(嘘)です。
何もできてないよ!
昨日は調子に乗ってレベさんの話とか書いてたからなー。

レベンタートの妖精使い。
妖精使いと相方の「風」が夫婦漫才(夫婦ちゃうわ)を繰り広げる。
気づいたらコメディ基本になってた。
あれー、シリアスめなファンタジーを予定してたのに……って無理か。
ぼちぼち書いてる一話完結型の話です。
一応魔法とか妖精とか出てくる、「ファンタジーらしいファンタジー」をイメージしている、のに、妖精使い本人が魔道機関好きなせいで微妙に世界観がどうしようもないことになっている。
(時代は反転より後なので結構高度な魔道機関が存在するんですよー)
溜まったら公開する、予定。予定は未定すぎる。
PR

2009/03/02 13:16 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔道機関の話。 | HOME | トートJr.の調子が悪い。>>
忍者ブログ[PR]