忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:37 |
ドリミンガール:02
緑が胡散臭すぎるとシンの人(下読みしてもらったので)に言われたドリミン02。

「胡散臭さウィル並み」って、それ相当だよ!(笑)
(ウィル→反転楽園紀行の赤い英雄さん、胡散臭い奴の代名詞)

でもほらウィルは美形だからまだいいけど、緑とか救いないから(最悪だ)。
外見で人間を判断しちゃいけないといえ、根本的に胡散くさけりゃどうしようもない。
雫、ついていっちゃだめー!!
まあ別に緑は悪人じゃないんですよ、単に胡散臭いだけで。
五年前のロンリーよりよっぽど上手く喋れなくなってるのは、
結構アイツもいっぱいいっぱいだからです。

そして修正忘れハケーン。
……何かすげえヒヤっとした。
実は文藝部提出版とこちらとではいくつか変更点がありまして。
別に誤字脱字とかじゃないし修正しなくても全く問題はないのですが。
気持ちの問題です。

ネタバレ無修正版が見たい方は、千葉大学の大学祭にお越しください。
(と言ってもこれ単体じゃ全然ネタバレじゃないのですが)
日程は10月30日(木)~11月2日(日)ですね。
文藝部では毎年恒例ラーメンも売りますよ☆

ちなみに今回の大祭本三冊の題名は
「ダイイングメッセージ」
「ダイニングメッセージ」
「ダイビングメッセージ」
だそうです。うろ覚えですが。
シトラスムーン・ドリミンガールは「ダイビングメッセージ」収録。
PR

2008/10/20 00:34 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インターバル(01→02) | HOME | シルバーレインRPG第一回。>>
忍者ブログ[PR]