忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:40 |
ブログ強化月間
にしよう! 最近サボりすぎだ!!!

と今更思い立ったので明日あたりからブログ強化月間にしたいと思います。
と言っても書くネタがないので今から既に悩んでいるわけですが。
えーと近頃はポケモンやってました。
ククイ博士万歳!! マッシブ半裸白衣万歳!!!
あとミミッキュかわいい。南雲がかわいがってそう。
プレイしながら、多分南雲はゴーストタイプ(時々フェアリー)の使い手で何だかんだ四天王クラスなんだろうなとか色々考えてました。八束は本人強いけどポケモンは案外普通かも。かくとうタイプ使い。

今年のイベントは終了したのでひとまずしばらくは水面下でぷくぷくアザラシであります。
一応何かしら書いてます……まだ表には出せないけど書いてます……。
来月中盤からはとけうさ03に入るつもりです。頑張る。
PR

2016/11/30 20:07 | 創作記録

<<水族館の旅:すみだ水族館 | HOME | Twitter300字SS「月」>>
忍者ブログ[PR]